ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかのエビフライ弁当♪

 

f:id:MAGJAPAN:20220912123502j:image

 

普段はずーっと、節約生活のわたし。

 

 

でも、それがシンプルに自分の大事なことにお金を使えるので。

 

わたしにはとてもよく合っているのですが^^

 

 

ただ、最近は仕事が大変だったので、お疲れ気味で。

そんなときにヒレカツランチをしたら、最高においしくて。

 

人間、こういうときが1番危ないのですね・・

そのあと、こうしてエビフライ弁当も食べてしまいましたw

 

 

めっちゃ美味しかったです!ww

 

 

今日は木曜日。週末は3連休の方々も多いのでは?

台風にも気をつけて、楽しい時間をお過ごしください。