ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

か、カエルが可愛すぎるんです!

 

youtu.be

 

 

 

うそん♡

 

・・と、カエルの動画をみてフリーズしたわたし。

 

 

なに、これ。カエルってこんなにこんなにカワイイのー??

 

 

 

ブルーの。イエアメガエルが。

 

めっちゃ欲しくなってしまったんだけど。。

 

あぁきっと無理だー。

餌が生きているコオロギだなんて、、虫が苦手なんですよねわたし。

 

 

 

うぅ。

しばらく動画で癒されながら、いつか飼うことになるかもしれないと思って♪

楽しむことにしまーす^^

 

 

 

20年も一緒にいてくれるんだって?

わたしが先に逝ってしまったら、友人に託さないとw