ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

月が綺麗だった日と、ココロを洗った今日

 

f:id:MAGJAPAN:20231024202158j:image

 

つい最近、見上げた月空。

 

まあるくて、あかるくて。

夜の雲のお布団に包まれているのかな?

 

 

「ねー、聞いてー。今日わたし、とっても疲れたのー。」

なんて月に話しかけながら、お家に帰ってきました。

 

 

 

 

youtu.be

 

そしてコチラ ↑ ↑

タイの保険会社のCMだそうですが。

 

1本目の、小さな男の子と食堂のお父さんの物語は、初めて見たときに号泣して。

今でもたまに、思い出しては見て泣いています。

 

今日は2本目に出てくる男性の暮らし方(というか生き方)を見て、自分のココロを洗った気分^^

 

ちなみに3本目も・・耳が聞こえないお父さんとその娘さんの物語なので。涙が溢れます。

 

 

 

 

最近、感動したことはありますか?

 

 

 

あなたが今日も、ぐっすり眠れますように。