ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

パスポート型のお守りをGETしました!

 

f:id:MAGJAPAN:20240124135320j:image

 

あまりにかわいくて♡

これを見ただけで楽しくなったので。

買ってすぐにカバンにつけて、パシャ♪

 

こういう、そこにあるものに気づくか気づかないかで、人生の幸福感までちがってくるという不思議(え

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124135327j:image

 

大阪は梅田の「お初天神」さんです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124135335j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124135347j:image

 

裏に名前を・・書いていませんw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124135355j:image

 

今年初のおみくじ♪♪

 

「傲」「欲」はわかるんだけど、「志」は満たしたいし、楽しみは極めたいなぁ。

・・人間だもの。そんなわたしw

 

 

あなたが素敵な日曜日を過ごしていますように。

 

歩いてめぐる大阪本―週末、おとなのいい店、えぇとこ大案内。 (エルマガmook)

新品価格
¥594から
(2024/2/4 10:14時点)