ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりの昼飲み♪ 大阪梅田

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134101j:image

 

先日、大阪駅前の第三ビルだったか・・用事で出かけたついでに、ひとり昼飲みを満喫してきました^^

 

最近、仕事が大変すぎて(仕事そのものの内容ではなく、もううんざりするほどの人間関係T-T)、自分を整えることさえできなくなっているわたし。

 

こういうときこそ。何とか食べられるものを食べて、眠れなくてもベッドで横になって。

そして。そんな自分の様子を見ながら、今の自分を超えられるような行動を、やめない。

 

ってか、焼き鳥がめっちゃ美味しくて。お代わりしましたw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134109j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134120j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134130j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134137j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134144j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240124134153j:image

 

 

みなさんの今日が、小さなしあわせで溢れていますように。

あなたが今日も、ゴキゲンで笑っていますように。

 

【春限定】アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ 缶 [ 350ml×24本 ]

新品価格
¥4,380から
(2024/2/4 09:53時点)