ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨の日のお散歩♪ 中之島美術館のモネ展へ

 

f:id:MAGJAPAN:20240223100739j:image

 

朝早くに家を出て、肥後橋という普段降りることのない駅へ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223100746j:image

 

そこからてくてくと数分歩いて、中之島美術館へ到着。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223100752j:image

 

まだ開館までに時間があったので、建物の周辺をお散歩。

 

「HAY」? ココでランチにしようかなと思っている間に。

 

10:00に開いた美術館は・・数百人が外にまで並んでいましたTT

 

おそるべしモネさん人気?

思わず「うそん。」と声に出たわたしです。。

 

今日は冷たい雨が降っていたんですよ、まさか1時間も待つとは知りませんでしたー。