ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「おやすみフレンド」が、可愛いすぎたんです♡

 

f:id:MAGJAPAN:20240223143508j:image

 

この写真で、このかわいさが伝わるでしょうか・・

 

 

フェスティバルホールのHUBでひとり呑みを楽しんだあと、ふと目に入った、端っこにあった小さなお店。

なんとその店内のほぼすべての商品が、セール!の赤札だったんです。

 

 

ちょ、ちょっとだけ。み、見るだけ。と思ったら最後(え

 

 

室内履きにちょうど良さそうな、めっちゃ楽ちんな靴が、1,500yen。

 

最低限の幅で邪魔にならず、でも首元はしっかり暖かいマフラーの、ちゃんと端を留めるところまであるのが、1,500yen。

 

そして・・1匹だけいた白いうさ子が。。気持ち良さそうに寝ていたんです。

赤ちゃん用のような、なめらかなふわふわ生地で、そのまあるい優しさに触れてしまって。

つい。お買い上げ♡ なんとこの子も1,500円。

 

 

あれ、これだと4,500円になるハズが、2点以上のお買い上げで、さらに10%OFF!

という素敵なサービスで、全部で4,000円ほどに。こんなにしあわせなことってあるんですねw

 

 

まっしろでふわっふわな、白いうさ子は。

母にプレゼントしました♪♪

「対象年齢:5歳以上」と書いてあったので、2人で「良かった(対象年齢で」なんて笑いながら。

 

 

 

あなたが今日も楽しい時間を過ごしていますように。