ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

きのう見上げた空にいた、美しいお月さま^^

 

f:id:MAGJAPAN:20240224183344j:image

 

これって、満月? めっちゃ、ほんっとに、綺麗だったんですけど。

 

 

MYスマホ(実は結構古いiPhone)で、パシャっと撮っただけなのに。

 

こんなに、夜の空の中で月の明るさが鏡のように反射してる?のが。

びっくりするくらい幻想的で素敵なんですけど。

もしかして、一眼レフとかいうお高いカメラで撮ったら、額縁に入れてリビングに飾りたいくらいの写真になるのでしょうか。

 

 

はてなつながりだったか、奈良で星を撮っている人を知っているのですが。

彼らの撮る夜空の星たちは、息が止まりそうなくらいの美しさなので。

こんなお月さまを撮ったら、めちゃくちゃキレイなのかしらと。 いや、逆にボコボコとした岩のような表面まで見えてしまうのかしら?

 

 

 

あなたも、どこかで同じ月を見上げていますように。