ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

京のリラクゼーションで癒しタイムを

 

f:id:MAGJAPAN:20240223165002j:image

 

先日。朝早くから出かけて、モネ展を見るために冷たい雨が降る外で数百人の後ろに並んで。

 

でもそのあとお寿司ランチを満喫して、淡路島ショップで母にお土産を買って、ひとり呑み昼飲みを楽しんで、かわいいお店でお買い物までしたのですが。

 

さぁ帰ろうかなと思ったときに・・疲れたなとw

なんだかこのまま帰りたくなくなってしまいました。

 

そこでスマホに「マッサージ♪ この近く♪♪」とお願いしたら、すぐそこにあったんです。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223165011j:image

 

こんな素敵なお花を置いている、京の癒しの空間が。

 

たまには・・と言いながら、めっちゃ贅沢な時間を自分にプレゼントしました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223165019j:image

 

施術後のお茶タイムは「黒豆茶」。豆もそのまま入っていて、どうぞ豆もそのまま召し上がってくださいと。紙おしぼりと、きなこのお菓子まで。

 

京都に20店舗くらいあるお店らしいのですが、お安いもみほぐしの2倍以上のお値段です^^;

 

でもまぁ、お値段なりの広さや個室の快適さに、とても丁寧な接客と技術の高さを感じました。気軽には行けないけれど、こういうお店があるのは嬉しいなぁと、わたしもセラピスト の、はしくれ なので、とても素敵だとお伝えしました。

 

 

 

こんな自分時間を過ごせることに、心から感謝します。