ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかの東の空と西の空

 

f:id:MAGJAPAN:20240223171201j:image

 

すっきりと晴れた、あおい空が好きなのですが。

 

こんな、重い雲の向こうに広がるあおい空と白い雲を見ているのも、また良いです^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223171209j:image

 

こちらは同じ時間の西の空。

 

ふんわり湯気のような雲たちと、日が暮れていく、そのはじまり。

 

 

 

ほんとはずっと海を眺めて暮らしたいけれど。

植物のみどりの中を毎日お散歩したいけれど。

でも、それでも生まれ育った大阪が大好きです♡

 

 

 

 

実は最近、仕事で許せないことがあって・・

言っちゃったんです、我慢できずに。結構なひどいことを^^;

周りに「爆弾」と言われてしまいましたが、それでも言っていることは間違っていないと言われ。それを聞いて、あぁでもやっぱり言いすぎたかなと反省しました。

わたしらしくて自分で呆れてしまうことがあるのですが、でもだからといって誰かが陥れられるようなことを知らないふりなんてできなくて。

でも・・自分の信念というか自分が正義だと思っていることが、、正しいとは言えないですよね。

何が正しいかなんて、その人間やその立場によっても違ってくると、わかっているつもりなのに。それでもやっぱりわたしを止められないわたしへ、反省しなさいw

 

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。