ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりの「HUB」が、楽しくて笑ってしまう。

 

f:id:MAGJAPAN:20240223133128j:image

 

お寿司を食べて、淡路島のお土産をGETして。

おいしいコーヒーでも飲んでちょっと休んでから帰ろうかなと思った、そのときに。

 

 

あ。HUBだ。そうだ、一杯やっていこう♪♪ なんて。

 

 

まずは「HUBグレープフルーツ」のお酒を頂いて。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223133146j:image

 

フィッシュ&チップスをホクホクぱくぱく。

 

 

 

 

だよねー、、一杯じゃすまないよねw

 

これまたお久しぶりの「ソルティドッグ」と、揚げパスタ。味付けウマっ♡

 

 

 

 

オリーブも追加して。

 

 

 

 

チキン&チップスまで、旨辛ソースでおいしく頂いて。

 

 

 

このあと。なぜか満員の店内で、Jリーグの試合中継が始まって。

すぐ目の前にいた男性が、ささっとユニフォームに着替えて応援していました。

ええっ、おひとりでそんなの?? めっちゃいいですね〜♪ と思ったので。

ハイボールを一杯「あの方に」と、勝利を願ってご馳走しました^^

 

 

 

あなたが今日もしあわせな時間を過ごしていますように。