ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

フェスティバルホールにあった「淡路島すもと館」

 

f:id:MAGJAPAN:20240223125140j:image

 

館内のはしっこに、こんなに楽しいお店を見つけて。

 

嬉しくなって、あれもこれも美味しそうだなぁと見つめながら。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223125147j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223125154j:image

 

買ったのは、淡路島牛乳ドーナツと、淡路玉ねぎ100%スープと、淡路島たまねぎせんべい♪

 

今日の晩ごはんに、お好み焼き半玉と一緒に全部食べてみました。

 

ドーナツはふんわりあっさりと優しいお味で、スープはめちゃウマなコクがあって、せんべいもサクッと玉ねぎ風味がいい感じ♡

 

 

 

中之島美術館のモネ展に行って、フェスティバルホールの中之島せんべろに惹かれて寄ったら、もうプチ旅したような満足感でいっぱいになりました〜。

 

しあわせ。ここで残念なお知らせが・・明日はお仕事ですってTT 笑

 

 

 

あなたが今日も楽しい時間を過ごしていますように。