ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お寿司って。こんなに美味しかったんですね^^

 

f:id:MAGJAPAN:20240223123516j:image

 

特にお寿司が大好物というわけでもないのですが。

 

行くとしても、あの「回るお寿司屋さん」にしかお邪魔しないので・・だってお財布が許してくれないw

 

 

今日ランチに寄った「中之島せんべろ」に載っていたお寿司屋さんが、思わず「うまっ♡」というくらい、美味でした♪

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223123526j:image

 

「せんべろ」コースじゃなくて、ちょっといいものを頂いてしまいました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223123543j:image

 

「旬」の寿司ランチと、生はスーパードライ!

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223123550j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223123621j:image

 

もちろん「おひとりさま」で。

昼飲み最高。ちなみにこちらのお寿司屋さん、実は 立ち食い ですw

 

 

 

 

しあわせな、ひとり昼飲み時間を過ごしましたー うふっ、うふふ(すみません

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。