ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

これが、あの、モネさんの作品なんですって

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115401j:image

 

やっとの思いでたどり着いた「モネ展」中之島美術館。

 

「撮影OK」のものだけ、眺めたあとに撮ってきました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115410j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115419j:image

 

美しい。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115429j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115445j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115453j:image

 

 

わたしが1番好きだったのは、「青の洞窟」?だったか・・

 

その海が、みどりからあおになっていく海が。綺麗すぎて。

 

海の、その透明感のある深さを感じられて。

 

あぁ、来てよかったと本当に思いました。

どうしてあの海のグッズはひとつもなかったんだろう

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240223115459j:image

 

館内にいた、巨大ロボット?

ちょっとかわいいんですけど^^

でも胸の扉から覗いているネコ?が・・怖くないですかw

 

 

アートっていいですね。わたしにとっては非日常の素敵な空間でした。

ちなみに学割♪ ありがとうございまーす♡