ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

頑張るわたしに♡プレゼントを♪♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230421175948j:image

 

ある日の夕空。

 

あおい空に夕日と雲が流れるように描かれて。

 

美しくて。見ているだけでにっこりとゴキゲンに^^

 

 

 

相変わらず、仕事とお勉強の毎日を過ごしているわたし。

いやー、ホントよく頑張ってるよねぇ。

 

 

たとえば10,000人がやろうと思って

その中でやり始めるのは1,000人で

またその中でやり続けるのは100人で

そして、最後までやるのは・・たった10人くらいかも?

 

そんなことを考えて、わたしはその10人の仲間になりたい。

 

 

まぁ、自分がやりたいことなんて1人になってもやっちゃうのかも♪

 

 

 

そうだ!じぶんへのスペシャルなプレゼントはコレ ↓ ↓

 

[サムシング] ジーンズ HANA テーパードストレート【Made in JAPAN】 レディース ダークブルー 30インチ

新品価格
¥9,200から
(2023/4/23 10:11時点)

わたしにとってはめっちゃお高い「ジーンズ by SOMETHING」。

 

この、ダークブルーの色合いがあまりに好きすぎて。

いいなぁほしいなぁと、ずっと見つめていたの(さっきまで)。

 

そして、ついに!ポチっちゃった(やだどうしよう節約だいじょうぶかなw)。

 

 

 

嬉しい。。10年くらいはそばにいてくれるよね、、簡単に破れたりしないでね。

 

 

 

あなたが今日も穏やかで優しい気持ちでいますように。