ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

植物に癒されて、ドーナツに満たされて

 

f:id:MAGJAPAN:20230421080151j:image

 

みどりの葉っぱがとても好き。

大きな木を見上げて深呼吸するだけで、心身が優しく癒される^^

 

 

都会のビルより、田舎の自然にいつも憧れるわたし。

・・でも虫は苦手なんだけどねw

 

 

 

 

差し入れ ↑ ↑ ドーナツ。

 

えっ。チョコチップバナナ? そんなドーナツがあるのね。

 

めっちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした♡

 

 

 

わたしのヒーローが分厚くなったらしくて。

もともと筋肉大好きなのでとっても嬉しい♪

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。