ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あおい空とお酒のおつまみ

 

f:id:MAGJAPAN:20230423110853j:image

 

いつかの空。

 

しろくてうすい雲の線が、スーッと伸びていて。

その、さわやかで優しい空気を感じながら歩きました。

 

 

 

 

スナップエンドウが美味しすぎて、やめられないとまらない♪

 

ベーコンともやしを炒めたものと、ししゃものみりん漬けで一杯。

 

そんなもぐもぐとぐいっという時間が、とってもしあわせなわたしです^^

 

 

 

日本では、今日からGWで9連休の方々が多いのでしょうか。

わたしの職場にも長期休暇メンバーが数名いますが、、ほんと羨ましい。。

お出かけも、おうちでのんびりも、めっちゃ楽しんでください。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。