ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

150万個も売れてるの?低反発まくら

 

MyeFoam 枕 安眠 肩がラク 低反発 まくら 凹型の中空設計 頭が安定し 首や肩の負担にならない 高さ調整可 仰向き 横向き プレゼント 洗える グレー

新品価格
¥3,979から
(2024/3/24 15:05時点)

コチラも↑↑ ついポチでGET♪

 

寝ているときの、首や肩への負担が気になって。

 

高さ8cmで使おうと、さっき届いたこの枕をセットして。

 

今、ベッドでお試し寝をしてみたら、、もうこのままお昼寝しちゃいそうw

 

 

 

シンプルで、使いやすくて良いものを。

 

毎日使うものから、揃えていきたい。

 

ずっとミニマリストに憧れていたのですが、最近はシンプリストが自分にピッタリだと思うように。

 

でも。いつか、すべてを捨てて、リュックひとつで日本全国を旅する予定だけど♡

 

 

 

あなたが今日も小さなしあわせを感じていますように。