ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

茎わさび野沢菜こんぶ


f:id:MAGJAPAN:20190604211437j:image

 

スーパーで見かけて気になっていたのですが、家には「梅干し」と「きゅうりのキューちゃん」と「こくうまキムチ」を常備しているので、買わず。

私の家は東海漬物ファンですね

 

でも、先日値引きされていたのを母が買ってきてくれましたw

 

 

わさびの辛さが効いていて、シャキシャキした野沢菜もヌルっとした昆布も、全体的にとてもよく合っていて、ほんとに美味しいです!

 

たまに買うお値打ち品の辛子明太子と一緒に、炊き立てのご飯で頂きました♪

プチ贅沢気分♡ お酒にもピッタリですね

 

 

www.yama-u.co.jp

 

コチラ ↑ ↑ の商品のようです。

 

 

今月は普段より節約する予定なので、こういうものを楽しみたいと思います^^