ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

人生を 少し「お休み」することにしました

 

ただの秋休みになってしまうかもしれませんが。

 

 

題名の通り、いつも頑張ってしまう人生を、少しお休みしようかと♡

 

 

2019年9月24日(火)より

 

・・いつまでかはわかりません♪♪

 

 

ソウルと那覇に滞在予定ですが、そのまま冬眠してしまったりして?

 

 

いやいや、考えたいことも、勉強したいことも、準備したいことも、たくさんあります。

 

 

自分で整理して、これからどう生きていくのかを(とりあえずw)決めてみて、(またとりあえずw)動いてみたいと思います!

 

 

じぶんをしあわせにするために

 

運転者 未来を変える過去からの使者

新品価格
¥1,620から
(2019/9/16 16:59時点)