ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お気に入りの「コスモス」秋桜

 

こんな ↓ ↓ コスモスです♡ 元の写真はもっとめっちゃキレイですが

f:id:MAGJAPAN:20191017192622j:image

 

はてなブログ繋がりの「ぴすさん」 ↓ ↓ が撮影したものです。

 

www.hoshi-tori-blog.com

 

 

ある日。いつものようにみなさんのブログを読んでいて、ぴすさんのところへ。

 

「あ~、癒される。。」

 

そう思ったあと、また他の方のブログを読んでいたのに。

 

 

「さっきの・・コスモス・・。」

 

と、気になって戻ってきて。

 

 

「あ~、いいなぁ。。」

 

またそう思って、、寝てw

 

 

その次の日も、このコスモスを探しては「じぃーっ」と見ていました。

 

 

それからぴすさんに連絡して、フォトライブラリーで購入できることなどいろいろと教えてもらいました♪

 

 

自然の景色がとても好きで、昔はフィルム用のカメラで、その後は小さなデジカメを持って(一応ニコンやキャノン)、海外へ行くと1,000枚くらい撮っていました。 今はスマホのカメラオンリーです

 

今回このコスモスを見て、カメラって、撮影って、すごいんやぁ~と。

感動した私です^^

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

新品価格
¥1,430から
(2019/10/17 20:27時点)