ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

自分のメンテナンスは大事

 

節約生活だし・・。

 

今ほとんど収入もないし・・。

 

でも。 いや、だからこそ?

 

自分の「こころとからだ」のケアは怠りません。

 


f:id:MAGJAPAN:20191017183248j:image

 

 関係ないですが、ついでに寄って食べた美味しいパンとコーヒー♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191017183326j:plain

 

 

会社員としてフルタイムで働いている時よりも、これからやりたいことや、学びたいこと、それに向けて今できることを毎日コツコツと進めています。

 

節約生活はこれまでより締めていきたいところですが、まずはこころとからだが1番ということで。

 

メンテナンスに行ってきました^^

 

ブログで紹介したいのですが、今の先生方はすでに予約が取りにくいので秘密ですw

 

 

今。気持ちもスッキリとして前向きで、身体も余計な力が抜けて、とても良い状態になっています。 

 

自分では気づかないくらい、ちょいちょい無理をしてしまう人など。

信頼できる人に話を聞いてもらったり、身体をほぐしてもらったりするのはめっちゃオススメです♡