ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

立ち食い蕎麦 大阪京橋

 

先日。身体をほぐしてもらったあと。

 

つい寄ってフーフーしながら一気に食べてしまった、大阪は京橋の立ち食いそば。

 

f:id:MAGJAPAN:20191017183303j:plain

 

だしの香りにつられて。

 

f:id:MAGJAPAN:20191017183314j:plain

 

大好きな「きざみ」蕎麦♪

 

目の前に「青唐辛子味噌おにぎり」が置かれていて・・

 

「こ、これも!」と。

 

おやつのつもりが、しっかり頂いてしまいました。

 

 

そもそも。ここのところずっと指名して通っているセラピストさん(整体師さん、旦那さんは柔道整復師さん)が、身体もだけど気持ちまでほぐしてくれるので。

 

帰りにはいつもお腹が空いてしまいます。 だから行く前にも何か食べてるんだけどw

 

 

身体が軽くなって、気持ちもふわっと優しくなって、お腹が空いて眠くなる。

 

毎回、ありがたいなぁと思っているのですが。

 

 

この日。そのセラピストさんと「うどんやそばのだし」について、また「七味をいつ入れるか」などの話をしていて。

 

もう私の口の中は、”七味を入れて飲むあの蕎麦のだし”でいっぱいになってしまいました。

 

スープを飲み干したあとの満足感&幸福感♡

もしかしたら、あの日私にオススメのメニューだったの?

 

幸せでした^^