ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

マッサージ 久しぶりにゴッドハンドに出会う

 

長年愛用していた Mac Book Air が故障?して使えなくなり、落ち込んでいます。

アップルファンだったので iPhone も使用していたのですが、節約のため手放して。

これでアップルともお別れになりそうです。

 

仕方なくお安いPCを注文したのですが、欠品らしく。 え

「いつになるかわからないけど、わかったらすぐ連絡するね」ですって。 え

 

 

話は変わって、節約生活ですがたまにはプチ贅沢を。

 

f:id:MAGJAPAN:20190112130848j:plain

 

先日夫と写真のマッサージ店に行きました。

お安いお店だったのでそれなりかなと思っていましたが、私を担当してくれた方はゴッドハンドでした。

 

私もセラピストなのでわかるのですが、その方の筋肉のほぐし方や圧のかけ具合やリズムが本当に心地良く。

身体も楽になりましたが、気持ちまでほぐれました。

 

ありがとうございます。

 

 

身体ひとつで、疲れた人のカラダやココロをほぐせるって素敵。

いつか、施術したりお茶してお話したり、そんなサロンをゆるりとできれば・・

 

ホットペッパービューティー