ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

モーニングって贅沢

 

節約生活ですが、たまにはプチ贅沢を。

 

f:id:MAGJAPAN:20190110201234j:plain

 

先日、朝早くから出かけた時に寄ったカフェでモーニング。

ホットサンドがあると嬉しいです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190110201238j:plain

 

大好きなコーヒーも。

 

 

このお店は以前から知っていて、たまに近くに寄った時に行くのですが、この時もお客さんでいっぱいでした。

 

そういえば、いつ行っても、モーニングもランチもお茶する時間帯も店内は満席。

 

ご家族で営業されているようですが、駅からは近いものの道からは目立たない店舗なのに、地域の方々にとても愛されているんだなぁと。素敵なお店です。

 

 

私はたまにしかお邪魔できませんが、モーニングって贅沢だなと思います。

外で頂くコーヒーも幸せです。