ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ヒレカツランチを食べたのー♪

 

f:id:MAGJAPAN:20220908122558j:image

 

普段はずっと節約生活なので。

 

ここぞというときには、スペシャルなランチを。

 

だって疲れてたんだもんw

 

 

 

つい先日、どなたかがトーキョーでとんかつを食べている写真を見て。

 

 

えー。食べたーい。とんかちゅーw

 

と、わたしの脳があまりに言い続けるので。

 

 

えいっと、握りしめたお財布から600円を出して、ヒレカツ弁当をGETしました。

 

 

 

美味しいのを知っているお店なので。

やっぱり!めっちゃ!おいしかったです!

 

 

ゴハンをおいしく食べられるのも、お布団を抱きしめてぐっすり眠れるのも。

 

ほんとにしあわせですよね・・。

 

 

できればもう。お散歩以外は、ゴハンとベッドとずっと仲良く暮らしていたいですw