ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

めちゃウマらんち♪ たによん 【stereo】


f:id:MAGJAPAN:20191018115400j:image

 

あぁ、ハンバーグが真っ黒に写ってしまいましたが。

ハンバーグが枕にしているポテトサラダもよく見えないし

 

 

大阪メトロの「谷町四丁目」という駅のそばにある、洋食店。

 

その日は朝早くから用事で出かけて、お昼前にはお腹が空いてどうしようもなく・・

 

近くに美味しいゴハン屋さんはないかなと、食べログで見てすぐに向かいました。

 

 

「ココ絶対美味しいわ!」と思ったのですが、いやいや期待以上♡でした。

 

 

有名なのか、11時開店の2分後くらいには入店したのに、もう店内には何組もお客様がいて。

 

私が食べ終わった頃には満席になっていて、外で待っている人達まで。

 

え、平日ですよね? めっちゃ人気店やんと思いました。

 

 

ワクワクしながら、写真の日替わりランチ800円を注文して。

 

大好物の海老フライと、おいしそうなハンバーグのセットだったので、ニヤニヤと待ってw

 

出来立てアツアツのホクホクを、白ごはんと一緒にパクパク。

 

もう。。めちゃくちゃ美味しかったですTT

 

 

たによんのステレオさん ↓ ↓ には、また必ず行きたいと思います^^

 

tabelog.com

 

そういえば。

大阪の本町周辺は、本当に大阪で1番じゃないかと思うくらい、安くて美味しいお店がたくさんありますが。

こちらのお店、シェフで店主?の男性と、奥様?の2人だけで切り盛りしているようで。

なのに、満席になってもとても親切で気持ちの良い接客と、無駄のない動き。

お店に入って、帰るまで、ずっと素敵だなぁと感じていました。