ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おいしいはしあわせ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210215131122j:image

 

ある日のランチ。

お野菜たっぷりで、奥にエビマヨとハンバーグが仲良く並んでいます♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210216125408j:image

 

こちらは鳥の唐揚げとブリ大根。

仕事でバタバタとしていても、おいしいものを食べるとホッとします。

 

 

福島の地震でまた大変な思いをしている人たちがたくさんいて。

私は大阪にいるので職場近くでコロナ感染のお知らせを聞いたり。

なんだか気持ちが沈んでしまいますが・・

 

頑張って働いて、飲食店のお弁当を食べて、自分にできることを続けたいです。

 

 

今週は寒いですね。みなさま暖かくしてお過ごしください。