ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

便利なお風呂アイテム スクイージー

 

f:id:MAGJAPAN:20210107203556j:image

 

私は今まで「お風呂の水切りワイパー」だと思っていたのですが。

 

ずっと使っていたものが古くなり、新しく買おうとして探した時に「スクイージー」と書いてありましたw

 

みなさんはお風呂上がりにコレを使って水滴を取っていますか?

毎回浴槽や壁まで拭いている方もいるのでしょうね。

 

 

わが家が節約家族だからなのか、以前のものは5年は使っていたような・・。

先端の四角になっている部分の端が削れてきていました。

 

今回写真のものをポイントでゲットしたのですが、前のものよりちょっとオシャレで気に入っています^^

 

ただ。前の方が1度でしっかり水滴が取れていた気もしますが^^;

日用品でも新しくなると嬉しいので、また大事に使います。

 

 

今日は大阪も雪が舞うほどで、身体の芯まで冷えました。

温かい湯船に浸かってゆっくり休んでください。

 

 

以前のものはこんな感じ ↓ ↓

山崎産業 水切りワイパー ウォータースクイジー バスボンくん 174348 1個 ホワイト

新品価格
¥298から
(2021/1/8 19:27時点)

 コレもかさばらなくていいですね ↓ ↓

『レビュー投稿でフェルトコースター』 tidy/ティディ 「 Squeegee mini 」 水切りワイパー 結露とり 水垢 カビ防止 スクイージー スクイジー スキージー ミニ コンパクト ブルー グレー ホワイト イエロー 浴室 おしゃれ アッシュコンセプト

価格:1,320円
(2021/1/8 19:29時点)
感想(7件)