ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ひとり焼肉

 

f:id:MAGJAPAN:20191211164229j:image

 

えへへ。

 


f:id:MAGJAPAN:20191211164242j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20191211164255j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20191211164305j:image

 

 

髪を切りに行かなくちゃと思いながら、なかなか行けなかったのですが。

今日やっと、カラーカットに行ってきました。

 

ショートに近い、ミディアム?くらいの長さで楽だったけれど、少し伸ばそうかと。

全体的に短く切らずに揃える程度で、レイヤーを入れて軽くしてもらいました。

なんだか気分も上がって、スッキリしています。

前髪も伸ばしていて、このまま「大人可愛い」感じにならないかなぁw

 

 

女性は、髪や爪やメイクやファッションやアクセサリーなどでオシャレをすると、雰囲気が変わりますよね。

ぜひ、自分の好きな色やデザインを楽しんで、毎日をごきげんに過ごしてください。

 

 

今日はカフェでパニーニとアイスコーヒーを頂いてから、カラーカットに行って、そのあとスーパーで買い物をして帰ろうと思っていたのですが・・

美容院を出る頃にはまたお腹が空いて。お肉が食べたくなりました。

 

もう15時くらいだったのに、「大同門」は16時までランチタイムで。

大阪京橋では「松井」がお気に入りだった私、残念ながら準備中でした。

ということで、かなり久しぶりに大同門のランチのハラミセットで、ひとり焼肉をしてきました♪

量は少なめでしたが、めっちゃ美味しかったので満足です!