ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今日も草花がキレイでした


f:id:MAGJAPAN:20200504104435j:image

 

あ、これは昨日撮ったものでしたw

 

春のお花畑のようで、かわいいなぁと思いながら立ち止まって見ていました。

 

 

緊急事態宣言は、今月末まで延長ですね。

2020年はもう4ヶ月も過ぎましたが、ほんと今年はなんという年なのでしょう。

個人的には、コロナはもちろん怖いのですが、経済も恐ろしくて。

これから世界はどうなってしまうのだろうと。。

 

 

私は親しい友人も少なく、それ以外では仕事や学校のお付き合いくらいで。

毎日はてな仲間の皆さんのブログで、ご家族に医療関係者がいる方や、経営者の方、リモートワークになった方や、失業された方など、いろいろな方々の今の現状と考えていることなどを読ませて頂いています。

とてもポジティブな方が多く、私よりずっとずっと必死なのではと感じながら、元気をもらっています。

いつもありがとうございます^^

 

私も。どんな状況になっても、希望を捨てず勇気を持って行動します。