ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「ほんとうの株のしくみ」を読んで

 

知ってそうで知らなかった ほんとうの株のしくみ【電子書籍】[ 山口揚平 ]

価格:570円
(2020/7/6 20:49時点)
感想(0件)

 

めっちゃ面白かったです!

 

「本当の企業の価値」について、私も勉強していきたいです。

 

本の中にある図や説明をスクショして、今も復習しています^^

 

 

著者はダイエーの企業再生にも携わったそうで。

ダイエーといえば当時は大阪の有名な小売業で、私も子供の頃から今のイオンのように通っていました。。

ダイエーと聞くと三和銀行を思い出す私。なんだかいろんなものが変わりましたね。