ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

素敵な古本屋さん

 

f:id:MAGJAPAN:20201215203043j:image

 

大阪の本町駅から心斎橋駅方面に少し歩いたところにある、古本屋さん。

 

デザインやアートなどの洋書がたくさん置いてあって、見ているだけで楽しいです。

 

表には100円で販売している本もあり、あちこち見ていると時間が経つのを忘れます。

 

この日はめっちゃ寒かったので凍えましたが^^;

 

英語の勉強のため、自分が好きな自然の写真などが載っている本を読んでみようと探しましたが、結局買ったのはオシャレなインテリアの英語本。

部屋に置いているだけでもちょっと嬉しい、ペラペラめくるだけでも楽しい(ちゃんと読んでいませんw)、そんな感じです。

 

テイクアウトのカフェオレが美味しいと聞いたので、また休みの日にのんびり行きたいです^^