ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

冬のお散歩なのに紅葉も緑も綺麗

 

f:id:MAGJAPAN:20210105080235j:image

 

天気の良い昼間にお散歩していて。

あれ?冬なのにまだ紅葉がキレイだなと、パチリ。

 

太陽が高い時間は、家にいるより暖かく感じるほどでした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210105080247j:image

 

こちらも。緑の葉っぱが元気よく育っていました^^

 

 

今週末はとても寒くなる予報ですね。

会社では窓を少し開けたままで換気をしているので、じっと座ってPC作業をしていると足元が冷えてしまいます。

そんな私は今日も、靴下を2枚履きしていました。

ヒートテックも長袖の上に半袖のものを着たりしているので、電車では汗をかくこともありますが^^;

 

みなさま暖かく過ごして下さいね。