ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

だし巻き^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210117164450j:image

 

食べ慣れた素朴な美味しさにホッとしている、今です。

 

適当でお手軽で自己流なゴハンしか作らない私。

 

今日は粕汁もぐつぐつ。お鍋やお味噌汁は簡単で温まりますね。

 

 

お休みの日も家にいることが多くなったと思いますが、好きな音楽を聞いたり本を読んだり映画を観たり。

 

YouTubeでヨガを見ながら真似をしたり、子猫に癒されたり。

好きなことをして自分が心地よい時間を過ごしてください。

 

 

明日からはまた寒くなりそうです。

暖かくして体調に気をつけてください^^