ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

うな重!で元気チャージ

 

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

私はすでに夏バテ気味です^^;

 

そんな先日、鰻をご馳走になりました♪ 

 

f:id:MAGJAPAN:20210626134112j:image

 

鰻巻き。割烹で頂いたので、私には卵焼きまで上品すぎて。

お箸でそっと割って、ゆっくり味わいました^^

 


f:id:MAGJAPAN:20210626134121j:image

 

鰻はホクホクでやわらかく、これまでに食べた鰻とは別物。

(実はあまり好きではなかったのですが、こんなに美味しいものなのですね 笑)

 

梅雨の湿気も暑さもつらくなってきましたが、体調に気をつけて、よく食べてよく寝てくださーい。

 

川口水産 国産うなぎ 蒲焼き3種組み合わせセット 合計約300g

新品価格
¥6,780から
(2021/6/27 19:48時点)