ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ちょっと照れたような葉っぱ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210920095846j:image

 

流れるようなみどりの葉っぱの、先の方だけピンク色になっていて。

 

少し恥ずかしくなったようなその葉が、とてもかわいらしかったです♡

 

 

用事ついでの近所しかお散歩しないけれど、道端の植物を眺めているだけで、ふふっとしあわせな気持ちになる私。健康的でお金もかからない楽しみがあるのは、心身に良いかも♪

 

 

秋だからか・・モリモリの食欲と、ずっと抱きしめていたいお布団w

おいしいものを食べて、うとうとお昼寝できるって最高ですよね。

 

 

コロナの2年で、いろんなことを考えるようになった気がしますが。

自分や家族や友人たちが、たくさん食べてぐっすり眠って、笑っていることが。

私にとって最も大切なことだと思います。

 

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください^^