ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おはよう空とみどり

 

f:id:MAGJAPAN:20211006081246j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211006081258j:image

 

まるで湯気のような雲と、今日もプリプリの葉っぱ^^

 

 

仕事と大学の両立って難しいですね。

仕事ばかりだと勉強する時間を確保できなくなるし、かといって仕事をしないと家賃さえも払えなくなるし。

まぁ、私の場合は家事が相当手抜きなので。

仕事をして、子供も育てていて、家事もきちんとやりながら、大学で学んでいるお母さんもいますよね。

尊敬しますホントに・・。

 

 

明日から、また私も頑張らなくちゃ。

こうして目の前のことに一生懸命になれるだけでも。

先の見えない不安からちょっと解放される気がするし。

前に進んでいるのかもよくわからない毎日を、大切に過ごします。

 

 

今日も良い1日を♡