ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大きな葉っぱと小さな花

 

f:id:MAGJAPAN:20211011074958j:image

 

お散歩で見つけた植物。

 

うちの近くでは見ることないなぁと思いながら、パチリ。

 

下の方にある小さな花が可憐です^^

 

 

もう月曜日。

大学の授業も始まったので、昨日は朝から夜まで勉強していたのですが・・

晩ごはんを食べてしまうと、その後が眠くて眠くてw

1時間ほど、夕寝?をしてしまいました^^;

 

今日はこの後、会社の人と今後の仕事の進め方について打ち合わせ。

仕事もこれからどんどん忙しくなりそうだし、頑張っていかないと。

 

なんて言いながら、今ブログを書いている私ですが。

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。