ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

具材たっぷりのピザトースト

 

f:id:MAGJAPAN:20211118145118j:image

 

先日、人気のパン屋さんで頂いたピザトースト

 

ウインナーや、玉ねぎ、ピーマン、プチトマトなどがたくさんのっていて。

 

パン屋さんだけあって、焼いた食パンがとても美味しかったです♪

 

一口食べるたびにパンの上の具がこぼれ落ちるので、フォークで全部食べましたw

 

 

今日は少しだけ仕事をして、それから勉強をしています。

12時間も眠っていたのに・・今ちょっとお昼寝したいです^^;

お腹が満たされると、いつも眠くなるのですが。

この季節の、ぬくぬくベッドがたまりません♡

 

のんびり楽しい週末をお過ごしください。