ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲と月

 

f:id:MAGJAPAN:20211122071244j:image

 

いつかの夕空。

 

今日は、朝から雨が降っている大阪ですが。

 

私は在宅で、せっせとPC作業をしています。

 

 

お家で働けるというのは、天気が悪い日などもありがたいです。

 

何より往復の通勤時間がなく、効率がとても良いのがしあわせ♡

 

あったかモコモコの服装のまま仕事をして、いつでもトイレに行けて。

 

お腹が空いたらパンをかじることだってできちゃう嬉しさw

 

 

基本、1人でいるのが大好きなので。私にはピッタリです^^

 

集中して作業をして、美味しいコーヒーを淹れて休憩して。

マイペースが1番ですね。

 

今日も落ち着いて頑張ります。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。