ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨のあとのお散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20211123083054j:image

 

朝、慌てて起きてから。

 

今日が祝日だったことを思い出して、またお布団にくるまれた私です。

 

あぁ、しあわせw

 

 

気温が低くなりましたね。

今日の大阪は天気が良くて、窓の外を見ていると暖かそうですが。

家の中にいると、肌寒い感じ。

まだ足元ヒーターしかつけていないので、そこから離れると寒いです。

分厚い靴下や、モコモコカーデを羽織っているけれど。

 

 

11月も、あと7日で終わり。

もう、12月。

コロナに振り回された、この2年。

2022は、明るい年になりますように^^

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。