ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空に舞う雲

 

f:id:MAGJAPAN:20220118073627j:image

 

朝焼けの空が綺麗でしたが、今日も寒かったですね。

 

大阪中心部では、お昼過ぎに雪がチラチラと降っていました。

 

外を少し歩いただけで、手や足の先が冷たくなりました。

 

 

コロナの感染者が増えていますが、街は人が減ったようには感じません。

テレワークでは対応できない仕事も多いですよね。

オフィスでは少しピリッとした空気になっていますが・・

大阪もまた、まん延防止となりそう。気をつけるしかないけれど^^;

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

暖かくして、ゆっくり休んでください^^