ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっと髪を切りに行きました

 

f:id:MAGJAPAN:20220127181049j:image

 

ネイビーからオレンジに染まる夕空が綺麗だった大阪。

 

寒さが少しマシになっている気がする、ここ何日か。

ヒートテックを着ていると、昼間は汗ばむことがあります。

春が近づいてきているのかしら・・でもまだ2月は寒いですよね。

 

 

定期的に、歯医者で検診&クリーニングや、美容院でカラー&カットをしているのですが、コロナで緊急事態やまん延防止になる度に予定を延期していたら、いつの間にかどんどん月日が過ぎていました。

歯も気になるし、髪はモサモサになってくるし(前髪はセルフカットして落ち着いたけれど)。

 

そこで、空いている時間を確認して、ササッと美容院へ行ってきました。

私が適当なオーダーをしてしまったからか、髪の色は明るくなりすぎて、長さは短かくなりすぎたような。

まぁ、髪はまたすぐに伸びるので、気にしない気にしないw

軽くなって気分もスッキリしたのでよかったです^^

 

 

今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。