ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

燃える太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20220128081113j:image

 

えへ、燃えちゃった。てへ、煙っちゃった。

みたいな太陽が、かわいく見えた私です^^

 

 

予定していたことが変更になったり、未定に戻ってしまったり。

コロナでまだまだ振り回されそうなので、一旦忘れてしまうことにしましたw

 

これからのことを考えて不安になるより、とりあえず今日のことをして。

また明日は明日のことをして、どうなるかわからないことで悩まない。

じっとしているより何かしている方が、淡々と過ごせるような気がします。

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。