ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲と小さな飛行機

 

f:id:MAGJAPAN:20220220090245j:image

 

昨日は雨が降っていた大阪、今日は雲が多いけれど青空が見えます^^

 

 

2022冬季オリンピックは、もう今日が閉会式なのですね。

フィギュアスケートや、スノーボードハーフパイプをTVの前で応援しました。

コロナの中でも練習を続けて、オリンピックに出場しているだけでもすごいですよね。

メダル獲得には拍手!!ですが、どんな結果でも、若い人たちがずっと頑張っていることに感動します。

 

 

また寒くなったような気がしますが、暖かくして楽しい日曜日を。

好きなものを食べたり、お昼寝をしたり、ゆっくりと湯船に浸かったり。

自分が心地よいことを、たくさんしてください♡