ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

さわやかな朝の空

 

f:id:MAGJAPAN:20220214080653j:image

 

気持ちの良い晴れの日。

 

少し暖かくなってきたような気がしていましたが、やっぱりまだ寒いですね。

 

外を歩いたり家の中でも動いているとじんわり汗をかくけれど、PCの前でじっと作業をしていると足元が冷えます。

 

 

14日はバレンタインデーでしたね。

私はプレゼントをもらった夢を見ました。

小さな宝石がついた指輪と一緒に、なぜかたくさんのお菓子をもらって喜んでいて。

起きてから、あのお菓子は何だったんだろうとw

 

 

よく食べて、湯船で温まって、ぐっすり眠って。

今日も良い1日をお過ごしください^^