ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「マルちゃん焼そば」が美味しすぎる!

 

f:id:MAGJAPAN:20220504172850j:image

 

なにコレ、こんなにおいしかったの??

と、ビックリした「マルちゃん焼そば(チルド麺)」by東洋水産

 

 

塩もあるんですね、私はノーマルをリピしています。

【要冷蔵】東洋水産 マルちゃん焼そば 塩 3人前 477g(めん150g×3)X6袋

新品価格
¥2,450から
(2022/5/4 19:12時点)

 

マルちゃん正麺 醤油味(袋麺)」の長年のファンなのですが、焼きそばはノーマークでした・・。

マルちゃん正麺 醤油味 5食×6個

新品価格
¥2,269から
(2022/5/4 19:15時点)

 

写真の焼きそばは、フライパンで豚肉とキャベツを炒めて、麺と水を入れて麺をほぐしながら水がなくなるまでまた炒めて、粉末ソースを混ぜ合わせただけ。

それだけで、こんなにウマっ♪ な焼きそばができてしまうなんて。しあわせ♡

半熟の目玉焼きものせて、ビールをカシュっと開けて、おいしくいただきました^^

 

 

東洋水産で思い出したのですが、わが家は「東海漬物」のファンでもあります。

「旬の春きゃべつ」「こくうま(キムチ)」はオススメです。

きゅうりのキューちゃんは、きっと今みなさんの冷蔵庫にもありますよね?

 

 

おうち時間を楽しんでいる方々、面倒なときはお手軽ゴハンを。

しっかり食べて、よく遊んで。ぐっすり寝てください。