ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

だんごむしの秋空散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20220907160935j:image

 

ある日の空。

 

だんごむしのような雲が、もこもこと。

晴れた空を上がっていくのを見ました。

 

 

髪型かわいくない? ゆるふわパーマかなw

 

 

 

今日のTMI。

 

朝からたこ焼きを食べてウフフな休日なんだけど。

またお腹が空いたので、辛ラー「飯」を今食べたよ。

 

 

炭水化物✖️炭水化物はNOです!なんて大阪人に言われても。 ねぇ?

 

イタリアの人もパンとパスタを一緒に食べてないー?

ラーメンのスープにごはんを浸すのは世界共通じゃないのー?

 

 

だって。めっちゃおいしーでしょ♡

 

 

 

あぁ。辛ラーメンは韓国で食べた方が辛くて美味しいけれど。

 

スープを飲むたびに唇に感じる、あのヒリヒリ感が。

もう。好きすぎて。やめられないとまらないー。

 

 

辛いものが好きな人は、刺激を好む、チャレンジ精神旺盛、怖いもの知らず、なんだって。

 

わたしはお白湯も好きだから、そっと優しく穏やかに、ぼーっと無になってお昼寝してくるw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。