ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とうとうコロナに? と思ったら陰性だった

 

f:id:MAGJAPAN:20220907161350j:image

 

 

仕事で、お客様資産のセキュリティ強なPCを一緒に使っている人がコロナ陽性になり。

 

そういえば私。最近ちょっと微熱が続いて喉が痛くて咳と鼻水が出るような?

 

あいかわらず腰も痛いけど、これはストレス??w

 

 

えー。クリニックのコロナ検査っていくらー? だってお財布も心配だもん

 

 

仕方なく、行ったことのあるクリニックへGO。 写真のアート、素敵だよねー。

 

 

 

そこで。

 

 

会社からコロナ検査しろは違法だ。

軽症者は検査しない。

 

なんて言われて追い返されそうになり。

 

 

「先生、家に高齢者がいるんです!」

 

そう言って、無理やり検査してもらいました。

 

 

 

抗原検査の結果は陰性。

先生の機嫌がなおって、「あ、薬いるー?」と。

「ううん、いらなーい♪」と私。 だからお財布も心配なのよw

 

 

会社には陽性だと言いたくもなったけど、陰性だったよ2,850円払ったよナニコレ自腹なの??

なんて言いながら、またお仕事を頑張っている私です。

 

 

 

まぁ、健康が1番なので。神様いつもありがとう^^

 

 

体調に気をつけて、よく食べてよく寝て、よく遊んでください♡